太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.18  先週の土曜の話 <<12:53


すっかり溜めこんでいたのでまとめて書きます。

先週土曜の話。
土曜休みが増えた私はるくさんに遊びにいこーと誘ったのです。


やっぱカラオケとか!
僕のカラオケは一般の人とは行けない感じのね…ほら。

カオス履歴
1人ひとつずつ機械持ってたからこれが自分でいれた奴。
まぁそう今回はまだ大した事ないんですけど。いつもはもっとひどい。
何でまくろすばっかなの、って某パスタの人が送りつけてきたMP3をずっと聴いてたら歌いたくなったんだよ。
ライオンはるくさんとでゅえっと。
この後ハイタッチ!も歌いました。私ヒカリさん。
ボカロの曲は私初期のころのくらいしか分からないのですが。期間限定のムービー?見たらすげー綺麗だった。


その後、ごはん食べながら会社を愚痴ってました、すんません。
31アイス久々に食べ、その後、QMA7が稼働していたのを思い出して少しやってみました!

ちびキャラが滑らかに動くようになってる!
ってなわけでメインで使ってるカードを通しました。

メインサブメイン
6でメインで使ってたのはこの2つ。そのままキャラは引き継ぎました。
メインはずっとセリオスとこの名前で来てるのでそのまま。シャロンは名前をメインっぽく変えてみた。

とりあえずやってみたけど久々すぎて勝てないわー。
てか引き継ぎの時と同じ組にだからメインフェニでぼこぼこにやられてた。
ミノもあまり残れないという。
ストレート6クレでガーゴまで下がったよ。多少楽でいい。

協力プレーも結構楽しかったなー。一緒にやる人たくさんいたらもっと楽しいかも。でもパセリ必須か…。

新キャラ…とりあえず作ったカードあるけどまた今度。
またアップデートでキャラ増えるの?よくわからんなー。
アイコさんがなんか今流行ってるキャラに似てるらしいけど分からない。


あとギタドラもV7と何か新しいの出てたねー。
1回セッションしたけど新曲の選択に凄い困った。版権ばっかでどれ選んでいいかわからない…。
ポプとかユビートの使いまわし版権も多いし。
昔はコンポザの名前でこれ!って選んでたものですが…。


何か結局ゲーセン祭りだけど気にしない。
久々にストレス発散みたいな感じで楽しかった!またカラオケいきたい!


スポンサーサイト


No.68 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 狩りとかクエとか / Home / 色んなとこ飛び回り。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
