太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.17  はるがきた <<21:20


春が来たって言っても今日は寒かった。
春物に総入れ替えしようかと思ったらこれだよ。
早く暖かくなればいいのにね。


昨日は相変わらずハピさんが蟻地獄にいたので少し籠りました。
卵割り
CRだと飛ばした時に場所がばらばらになるからあまり効率はよくないっぽい。
でもどっちにせよCRでは1確できないからその後ガスガス剣で斬ってます。
入口はいつもWizさんがいるので、入口少し下のところでまったり。数的にはこっちの方が多いからまぁいいんだけど。
空きビン以外にもだいだい帽効果でオレンジとかあと賛成派の証でチョコとか結構落ちるものは多い。


その後はプロで露店少し見ようと思い。
変な花
何か真ん中にいるんだけど。
何のためにあるのかわからない。話しかけれたっぽいけど謎。


最近伊豆ばっかだったので久々にフェイヨン行こうってことで。
お花見
桜がきれい。お花見。
人が結構いて座ってました。
そういえばプロも桜咲いてた。アマツもきっとたくさん咲いてるんだろうな。今度行こう。


まだホワイトデーアワードで転送も安いし、色々行ってみようと思う。
久々に廃坑行くかな。
鋼鉄がたくさん欲しいかも。




No.64 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 結婚しました / Home / 1週間分 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
