太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.14  1週間分 <<21:45


ほんと最近サボり癖がひどい。
仕事が忙しいのもあるからPCつけたらすぐRO始めちゃうし。

何か色々ROの仕様が変更されるっぽいですね?三次6月とか…?
その他の設定もあんまよくないみたいだけど私はまったくわからなかった。まぁ、変更されるまでは楽しむよ。

1週間分まとめて。

パティレベル6
パティレベルその2
とりあえずパティシエレベルを2人Lv6にしました。
結局ポリンとヨーヨーだけで乗り切った。
お菓子明日までに作らないとなぁ。

バレンタイン帽子
で、もらったもの。
ホーリークロスが発動するらしいけど使ってない。エーフィはSP増えるんで時々つけてます。


それとか。
おてつだい
ROに久々に繋いだ方のお手伝いー。コモドの方に行ってきました。
結構間空いたけど私は成長できていたんだろうか。時間が押していたので聞くことできなかったけど。


そういえば属性付与サービスとか今まで見向きもしてなかったけど、アサで風付与して伊豆行けばいいんじゃね、みたいな話になったので行ってみた。
伊豆3
課金ついでに買ってきたやつ、たれリーフキャットを試すためにもね。

伊豆4
多分これ付与切れたあとかな。
おさかなの連続攻撃がこわいです。
経験値・ドロップ率UPも結構でかかった。
装備のドロップ率も反映されているか謎だけど、この1時間で猫眼石11個。

でもうちには弓使いもいないことだし、猫眼石は先生の砂にあげました。
まぁでももっと溜まったら売っても良いかも?


そして土曜日。
のーぐ のーぐ2
久々にギルドのメンバーが結構入ったのでみんなで狩りに行ったよ!
SSこんなのしかないけど…。
大人数は支援で行くのこれが初めてです。あわあわしてましたけどHPさんに助けてもらいながら努力しました。
パーティ欄とバトルチャットしか見てなかった。


日曜、今日。
ネカフェに行きました。2PC席空いてなかったので普通の席。

SS撮れないであれですけど、ハピさんでタラフロッグ殴ったり、ネカフェ転送で蟻地獄ダンジョン行って入口付近でCRしまくって空きビン拾いまくったり。
キラードでおもちゃ工場行ってひとくちケーキ拾いに行ったり、相変わらず伊豆4行ったり。
ミストケースのスティ成功率低すぎた。



何だかんだでソロはソロなりに楽しんでたり。
さて…あとはお菓子作って来るかな。

スポンサーサイト


No.63 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← はるがきた / Home / 再びクエスト →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
