太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.07  再びクエスト <<15:18


昨日は再びブラジリスへ行ってきたんです。
先生と一緒に行ってきた。
まぁダンジョン入ってもエーフィじゃ即死レベルだったので…。

クエ2回目。
このリアクション2回目…と思ったけど男と女じゃ違うのか…?

結局ダンジョン入っても私が持ってるレベルじゃどちらにせよ無理っぽいという結論に。
ピラニア痛すぎるんだ…。


ccして、幸運の睡蓮のクエに。
行ったり来たりが面倒だったな。
白睡蓮の冠を貰いましたが、ドリアードでした。先生も同じだったらしい。
しかし周りを見ている限りイエローライブの方が多い気がしますが、それ以外になった人ってまだ見た事ない…。確率とか決まってるんだろうか。
他のキャラでもやってみたいな。


その後、ペアで青箱狩りをした後、監獄へ行く事に。

場違いなひな壇
真ん中に場違いなひな壇…。
しかしこれよく見ると転送してくれるんですね!今気付いた。
アルベルタにも置いてあったのに、普通にジョンダで来ちゃったよ。その前にハニーハーツの転送でも行けたんだけどさ…。

Wizさんが多い中進んでいきます。
のろいけどやたら追いかけてくるプリズナーさん。
囲まれてピンチも多々…。

こんなカード
あとこんなカードがでたのだ!
…まぁ先生の反応見てたら安いみたいですが気にしない。



でもこっちの方のダンジョン行ったの久々だったので楽しかったです。
そろそろキラードの方を少しレベル上げたいですね。




No.62 / RO / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 1週間分 / Home / お出かけお出かけ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ブラジリスはほんとにモンクには狩りやすい狩り場だわー
次の転生はモンクで決まりカシラ。
ククレcたらタラフロcも欲しいしねー
ゾンプリcはもういらない…。゚(゚ノД`゚)゚。
2010.03.09(01:06) / URL / KAztha@虎 / [ Edit ]



あのピラニアの群れの怖さは異常でした…。
イアラのディビーナもこわい。

そんな事言ってるとまた変なカードばっかりでちゃうよ!←変なところで運を使い果たす奴。

2010.03.09(21:13) / URL / エーフィ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
