太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.26  ブラジリス <<21:50


昨日はブラジリスにいってきました。まぁ旬の間に行っとくべきかなーと。

着いたら最初に目についた。
変なヒドラ
変なヒドラ。なんだこれ。
攻撃しても何もないので先に。
果物も少し買いました。安いのに結構性能いいんじゃ?

とりあえずクエスト…。
美術館に。
大した謎ときではないので楽でしたが。
おばけー
この叫び声はどうかと思う。

しかしトイレから行くダンジョンてなんなんだ。
入ったけど一人じゃ無理だった。


またぶらぶらしてたら、何かボールを貰った。これを使ってさっきの変なヒドラを捕まえるらしい。
ゲットだぜ!
ヒドラゲットだぜ!
これを持っていくと特殊青ポーションが3つも貰えるのか。1日1回なのかな?軽いしいいね。


他にガラナキャンディーのクエとかやったけどフィールド入ってもやっぱ一人じゃ無理だったから引き返した。
結局色々中途半端で終了。
今度誰か誘おう…。


ハピさん育成計画進行中。
こけ?
そんなこんなでテイミングアイテムゲットしたけど1つじゃ無理だし溜めとこ。

だんだん慣れてきてウルフ5匹来ようが囲まれようがCRでぶっ飛ばせるようになってきた。
基本的にぐるぐる回ってきのこ狩りつつって感じで。

そんなこんなで48/37ですが…やっぱ45も難しいよなぁ。
でも頑張るんだもんね、ホム連れて歩くんだい!




No.54 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 新米ケミさん奮闘記 / Home / 忘れていたできごと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
