太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.25  忘れていたできごと <<21:47


この時期になると忙しくなる。忙しくなると何かが起こる。
まぁ元々学校の心電図とかしょっちゅうひっかかってたんですがね、何か不整脈っぽいです。


まー前置きはさておき。
最近さぼり癖が出てきたせいか、ちょっと前の事を色々書くの忘れてたのでまとめて書きたいと思います。

まずこれ。
4枚目。
4枚目のカードげっとん。
アチャスケと同じような要領でした。B2F入ってすぐの出来事でした。
元々ハピさんのCRのために触手取りに行こうとB3Fに向かう途中でした、何も考えてない時に出るものですね…。


次。
草だらけ
キラード君、フベルゲルミルの泉に行く。
輝く草がいっぱい!
バレンタインイベの時にせっかくなので行ってみました。
一回行ってみたかったんですよ。アコ時代、一人でもちりん連れて畳通ってた時に知り合った方に教えてもらったところでもあります。色々教えてもらったけどあの方元気かなぁ…。
2日間ぐらいこもってました。結構何度も同じ人とすれ違ったなぁ。


次の次。
きつねがり!
どっかいこうかーって話からここに。
青箱にロマンを求めて、らしいです。私もそれに便乗しようかと思います。
目標は100個!集まったら一気に開けたいですね。


ラスト。
CR!
触手捕獲の後、すぐにCRを覚えに行きました。これがあると囲まれてもちょっとは持ちます。
ハピさんを本腰入れようとウルフに通っているわけですが、飽きる飽きる。
フェイヨンとかは1週間くらい籠ってても全然問題なかったのに、何か飽きる。
でもAgiしか振ってないから、1人で行くならここくらいしかないので…。Lvは割とすぐ上がりますが、肝心のJobがね。
最初はJob40で転職しようかと思ってたんですが、やっぱりせっかくだし、商人の間に商人スキルは取るべきだなと思い始めました。
一応露店1は取ってるんですがね…あと所持限界ももう少し…。
と考えると50まではいらないと思うから、妥協して45かな…と。まぁHP低いんでやっぱウルフで籠るしかなさそうです。
ハピさんをケミにしたらホムがほしいです!



まぁこんなところ。

バレンタインのイベントも終わって、結婚式無料とかあるみたいですね。無料は大きいね。
ホワイトデーのイベント早くこいこい。
とりあえず落ち着いたらブラジリス行きたいです。


スポンサーサイト


No.53 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ブラジリス / Home / いべんと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
