太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.22  いべんと <<21:40


土曜にROに入りながら別作業してました。
入ってはいるけど「本気出す」のチャットルームしか出してなかった状態。


とりあえず、昨日は名コミお疲れさまでした。
文書作成はある意味本当でしたが、実はあそこで切りぬき作業とかもしてました。

毎回そうなのですが、相方としていつもついていってもらうるくさん。
いつも名古屋での待ち合わせですが、るくさんの服かわいすぎた。というか私の好みすぎた。
軽くデート気分でしたね。朝からテンション上がる(笑)。


今回もポケで行ったのですが、相変わらず増えてましたね…。
何分他のジャンルに全く興味がないので、あれなんですが。
みなさん割と原型多い感じでポケかわいすぎ。

そろそろ減る頃かな…とも思ってたんですが、最新作の情報の影響もあったのかもしれないですね。


こちらの方は、まあまあと言ったところですかね。
ポケウォーカー通信して頂いた方ありがとうございました。
一応こちらはシナリオパーティで通信しました。まぁフルアタだし岩タイプ使えれば4タテは余裕だと思います。

スケブもいっぱい描かせて頂きました。
ポケだと人だけじゃなくて原型とかも頼まれるので描くの楽しいです。



その後、荷物ロッカーに預けて、栄に行きました。
久々にポケセンとかー?

まぁ買う物はなかったのですが、ポケウォーカーのコース配信してたので外で貰ってきました。
外で通信していると、いろんな方からポケウォーカーの通信をお願いされますね。
お兄さんから小さい子まで。
しかもそこで話もはずんでしまうという。

ただし改造は勘弁してね…。データ消えたら本気泣きする…。
最近は小学生でもしてるっていうし…。


その後お腹すいた、ってことでカフェでお茶ー。
抹茶パフェおいしかったです!

まぁ話す事って言ったら、ポケもそうだけどやっぱりROだっていう。
あれだけオンラインで話してても話題になってしまうのよね…。
いろんな職業作りたいーとか。

まぁ相手が相手なので背中の話とか(笑)。私はその件に関しては至って聞く側です。


ゲセンに行って弐寺とかユビートとか。
弐寺3台あるところも凄いな…。ただしこの前まであったDDR撤去されてた。
もうやるとこないな…。


そして夕食ファミレスで食べておわり!
結局オフでもほとんどゲームの話しかしない私たちであった まる




とりあえず次は5月の予定。3~4月は多分仕事で死んでる。
つ、次こそ本気の本気を見せてやるんだからね!


スポンサーサイト


No.52 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 忘れていたできごと / Home / ぱんだ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
