太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.23  とりあえずついていく <<23:41


ROのためにこのブログ作ったんじゃないのかよ、というツッコミが来そうなのでそれっぽく書いておきます。
というか、まだまだ勉強中なので語るほどのものもないけど…。

スクショの取り方すっかり忘れてたので画像も何もないですが(それより、戦ってる時はそんな余裕がない)。

昨日は最初の方アカデミークエストをして。

アルデバランからルティエに移動→用を済ませた→帰り方が分からない

よく考えたら来た道戻ればよかったのに、ずっとルティエの街うろうろしてました。ギルチャで言われなかったらずっとうろうろしてるところだった…。
行きは何ともなかったのに、帰りは白クマみたいなのに追いかけられて死ぬかと思った。

その後、ギルドのマスターさんに天津のダンジョンに連れて行ってもらいました。
ヒール連発→SP切れたら座るの繰り返し。
進み方は分かりました!…多分。
とりあえずニューマというスキルを覚えないといけないのか。

レベルが2くらい上がりました。早くプリーストになりたいなー。


リアルでもそうだが方向音痴過ぎてどうにかならないかこれ。
しかも移動の遅さときたら…。
とりあえず、慣れですかね。家ではマウス使いなれてないからなぁ。


ギルドの人たちとお話したり、誘ってもらえたりすることが多くなって嬉しいです。
割と自分からいくタイプではないので、よく分からないことは下手に口を出さずにじっと聞いているだけなのですが…。



…何かROの話はどうすればいいのか分からなくて何だかぎこちないな、これ。





No.5 / RO / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← じんぐるべる / Home / 階段譜面は嫌いじゃない →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


適当でおk。
ってか適当に書いてる人がココに。
2009.12.23(23:54) / URL / るく / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
