太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.14  そうだ、京都へ行こう。 <<18:25


連続更新2回目。


昨日京都へ行ってきたんです。
友達が行きたいところがある、って言ってたので私も便乗してついて行きました。
私の記憶では高校の遠足で行ったのが最後かな…。元々観光したいなと思ってたので。

新幹線で行きました。やっぱ早くて良いですね。

そして降り立つ。
京都に降り立つ。
京都駅!出たら駅の中すごいきれいだった。

まぁプランは友達任せなので、ついていった。
色々なところへ行きましたが、印象に残ったとこを。
もう既に忘れているところがあるので…。


新撰組どうのこうの…。
八木邸?

入場料が高くてびっくりしたとか。
ガイドさんの解説を受けました。まぁ元々新撰組のことは分からなかったので、何となく理解はできました。
結構若い女の子とか多かったなぁ。

ガイド聞いた後、抹茶とお菓子を頂きました。

まっちゃ!
おいしかった!抹茶好きだしね。
実はこっちがメインだた←

その後、光緑寺に。
えっと誰だ、山南さん?のお墓をお参りかな?

そこにいたおじさんにお参りとお焼香の仕方を教えてもらった。
すごく面白いおじさんだったし、勉強になった。


次に。嵐山に行きました。

嵐山に着いたら人がいっぱいでした。
少し駅の周辺をまわっていたら、人力車のお兄さんに声をかけられまして。
せっかくなので乗る事にしました。

笑顔が素敵で面白いお兄さんでした…イケメンすぎた。

野宮神社にて、縁結びのお守りを買ったり…。
まぁ有名なところだしね!試しにね!

面白いお兄さんのおかげで凄く楽しかった。

その後お腹がすいたところで…やっぱ京都っぽい何かを…と思って。

わらび餅パフェ
わらび餅パフェ!

やっぱ抹茶か迷ったけどこっちの方が私的には美味しそうだったので。
だんだん食べているうちに寒くなってぶるぶるしてましたが…量も多くておいしかったです。


あとは色々とお寺めぐったんだけど…あまり興味なさそうですみませんでした。
しっかし食べ物の事しか書いてないあたり、やっぱ色気より食い気のようです。


久々にポケウォーカー持っていった。
今日の歩数
ポケウォーカーつけはじめてこんな歩数初めてだった。

スポンサーサイト


No.47 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← バレンタイン下準備。 / Home / 100/3クレ期間に1回。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
