太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.14  100/3クレ期間に1回。 <<17:14


さて、最近溜まってたのに書いてなかったのでこれから連続更新します。


最近ずっとROをやっていて休日も割とひきこもっていた私ですが、何かうちのQMAホームが超名門になったらしく、14日まで100円3クレらしいのでちょっとポップンやりに行きがてら行ってきました。

まぁ記念に。
まぁ記念にね。隠したって超名門の時点で分かるだろうよ。

時々変なとこで頑張る(失礼だけど)このホーム。

私は2から始めてるけど問題回収もせずに遊んでるビギナーを少し抜けたくらいのレベルの奴なので、ここには殆ど貢献しておりませんが。
さっきも言ったけど12月からRO始めて、ゲセンへ行こうという気にもならなかったし、しかも検定に力入れ過ぎてたし…。

実際大賢者ですが、大魔1級後半~大賢者まで検定で上げたという偽大賢者です。

やる頻度大分減ってるけど、なるのは別に構わないんですけどね、3とか酷かった頃の事を思い出すんだよね。

せっかくなのでトナメに出た。

久々にフェニ組。
そういえばフェニにいたこと忘れてた。しかも何故か決勝に出てたという…。

前半の時点でおわた、と思ったらまさかの苦手スポで勘連発で通った。まぁ2回戦も酷いけど…。


そしてポップン。

後ろ並んでた時に連コインされるとイラっとするね。一回離れたのになんで戻った。

まぁそれはさておき、4曲設定になったのでやりやすくなりました。
とりあえずEX狙いで1回。

嘘EXクリア。
嘘EX完走いたしました。

まぁ35相応だとは思いますが、初見でBAD5以下とか私にしてみれば結構珍しい事です。
これでNOBAD狙うとどんどんできなくなるので、まったりやっていこうと思います。
最近版権EXでも結構レベル高いの多いな。




No.46 / KONMAI関連ゲー / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← そうだ、京都へ行こう。 / Home / 一気に押し寄せるな →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
