太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.11  一気に押し寄せるな <<17:51


昨日溜まり場でPSPポップンしながらまったりしていたら、生体工学研究所02のクエストをしてから狩りに行こうということになりまして。
ぎりぎりキラードが下限60だったのでそのまま行く事になりました。

結構多い人数で非公平ですが、まぁ殴れば何かしら経験値は貰えるから…。

リヒタルゼンに飛んで、キューブルームに入り、謎の部屋に入ったまでは良かった。

謎解けない!

という事態に陥りまして…。

最初は自力でやりたかったんで、頑張ってたんです。
絵を見て数字をみても何が何だか分からない。しかも後から気付いたのは、数字って一文字ずつ打たないといけなかったのね!

迷いに迷い、パーティチャットでしぬとか何とかいいながら、ヒント貰い、結局は攻略サイト使いました…最初からそうしてれば皆様待たせずに済んだのに…申し訳なかった。1時間くらいうろうろしてたと思う。
中の人も本気泣きしそうなくらいやばかったんです。
後から入ってきた人に頑張れーって言われたのにも気づかないくらい必死でした。


パスを貰い、初めての場所。
生体のキャラって前に迷いの森でエレメスさんを見たくらいなのでよく分からなかったんですが。

とりあえず後ろの方でゆっくり行動してました。
そしたらいきなり大群が押し寄せて轢かれましてね…。

奥に相当な数がいるってことで、ちょっとずつおびき寄せていく事に。
どうやら誰かが故意的に集めたものらしい。

だめひくい
いつも通り余裕ないのでこれしか戦闘中撮ってないけど。

途中で武器をお借りしてクリティカルが頻繁に出るようになったものの…。
SS見たとおりやっぱダメージ低いです。
キリエ頻繁に掛けてもらわないとすぐ死んでしまうし…まぁレベルがレベルだし仕方ないけど…。

基本的にマジとアコとシーフを殴ってましたが、時々間違えて商人殴ってメマーくらって死んだりもした。

もうやたら多いし殴っても殴っても倒れないし…それでも周りを見てたら自分なりに頑張らないとなぁと思って頑張ったつもりでいます。

モンクさんがかっこよかったです。
どーん、って感じが!

かなりの長丁場になりましたが、落ち着いて終わり。
結局何回死んだかは分かりませんが、Base15%以上あがってたし、良い経験できたなと思います。
何より、大人数ってのがまた楽しかった。
まぁ当分の間は入りませんけどね!


No.45 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 100/3クレ期間に1回。 / Home / 相方がほしい? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
