太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.10  相方がほしい? <<23:37


あー残業疲れたー。


昨日はモロクの方へ行ってきた。
この前アサシンのスキルクエストしたのはいいけど、ベナムナイフ買うの忘れてたっけ、と思いだして。

アサシンギルドの人。
アサシンになると結構フレンドリーなアサシンギルドの皆さん。
かっこいいAXさんにそんなこと言われたら強くなるしかありませんね!


それだけじゃ何なので、
さばく。
砂場で遊びました。
結構経験値伸びるしねー。人もたくさんいたけど。
地味に目玉焼きの罠がうざかった。狭い道にたくさん作るなっての。





最近周りが相方さんとよく出掛けて行くのを見ていつか私も…とか考えたりするのですが。
リアルで相方さん(だと自分で勝手に思っている)はもう既に相方様いらっしゃるし。

ROの相方っていうと、やっぱ「狩りが成立する」ってことなのかな?
それでもって気が合うとか合わないとか?
気軽に狩りに誘えるかとか…そういうこともあると思うけど。

まぁROを始めてまだ2か月しか経ってないひよっこが相方云々ほざいている場合ではないと思うんですがね…何か意味もなく色々考えてしまう。

今、自分で狩りに行こう、って誘ったところで、何処へ行くかとなると全然わからないから相手任せになってしまうし、場所の把握すらできてないし、それに狩り中私は終始無言だし…(皆さんどうやって狩りしながらチャットしてるんだろう…手さばきの問題?)。
そうなるとやっぱ楽しくないよなぁ。

ずっと長く続けていれば私もそうできるようになるのかなぁ。実際もう2か月経つけど1か月前と何も変わらない。


私も慣れてきて、臨時とか普通に行けるようになったらそういう出会いもあるのだろうか。
どちらにせよまずはROの全体的な知識と技術、コミュニケーション能力を備えないといけないよね。



まぁ今こんなこと考えてたって会社が潰れてお金がなくなって課金できなくなった!→そのまま引退、とかも普通にありそうだけどさ。






No.44 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 一気に押し寄せるな / Home / みずのなか →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
