太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.04  一人だったり一人じゃなかったり <<21:53


最近仕事中寝てる事が多い。


さて昨日は異世界へ見学へ行ったよ。

来た異世界
よく考えたらここは異世界じゃないよね。

ばっさばっさ
先生に連れられてペガサスをみました。
ばっさばっさ。

クエしようと思ったけど無理だったので本当に見学だけで終了。


最近周りが狩りとかクエストという名の愛の逃避行をしていらっしゃるので、案外一人です。

…え?寂しいなんて思ってないよ?

私にはきっといつか素敵なAX様がお迎えに…。きっと電撃結婚するんです。


妄想はさておき。
一人なのでキラードに変わって。最近フェイヨンのダンジョンに行ってます。
なんでフェイヨンなのかって…まぁ何となくです。アルベルタから徒歩で行ける場所がフェイヨンだっただけ。

ダンジョンは何気にB2Fがきつい。アーチャーの攻撃が地味に痛い。
とはいってもB3F止まりですけどね。
でもクローキング覚えてから移動が楽になりました。

ひとりふぇいよん。
お前らもカップルか!たたき切ってやる!

と悔しさをぶつけつつ、髪の毛ばかり集まっている。別に集めたいわけではない。

九尾狐はまだきついので逃げつつ。
今度B4Fに試しに行ってみようと思う。


そして今回は無事生還し、その後呼ばれたのでエーフィにチェンジ。

農具さん
ノーグロードというところへ行きました。
再びグロリア搭載で。

初めての場所は緊張するけどちょっとわくわくする。
最近視野が広がってる感。
というか今までが籠り過ぎてたのか。


スポンサーサイト


No.40 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 3枚目。 / Home / 装備色々と。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
