太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.31  怒涛の追い込み <<13:44


今回かなり長いです。

最近メインと化しているシーフ君。ちまちまレベル上がってるんだ。

兄弟。
そんなキラードにお兄さんができました!

ほら、髪の色と髪型がそっくりでしょう?
死んで帰ってきて応急手当連打してたらヒールしてくれる優しいお兄さんなんだ。

…まぁそれはさておき。



昨日から今日にかけてのキラード追い込み。

というかね、追い込みしようと思ってなかったんです。
アカデミの試験全部終わらせて、アカデミーバッチを貰い、これですぐ死ぬことはないだろう。頑張ろう。程度にしか考えてなかったんです。

土曜の時点で、もうウルフ飽きたなー(早)、どうするかなー。と思い、行動範囲を広げてみる事にした。

イズルードの空港前でどっかでみたことある人だと思ったらやっぱりそうだった。少し会話して、後で手伝っていただけるという事でひとまず別れる。

そして単身乗り込む。

いざジュノー
関係ないけどジュノーのBGMが好きだ。

いざアインブロック
目的地はアインブロック。

メタリンという生物をみた事がなかったので、行ってみることにした。
結構経験値もいけるらしい…?

メタリンと遭遇
そして狩ってみた。

しかし攻撃が痛すぎた。武器外されると長引く。
初心者用ポーション連打連打。

でも回復追い付かなくなってきて、メマーやられて死亡。この時点でHP700くらいしかないもんな…。


アカデミーバッチを手にいれ、溜まり場へ戻ると、キラード育成計画が始まろうとしていたのだ。
「今日中にはアサシンだね!」とか言われたら引き下がるわけにはいきません。
この時点でBase39、Job32。

武器などをお借りして、アルベルタから龍之城。

どせいさん。
これがうわさのどせいさん…?
ひらがな表記にするとMOTHER思い出すわ。

ポケの話題を出しつつ、黙々と狩っていく。イーブイ地面タイプはなさそうだな。
途中40になってスピードアップポーション?を使って効率よく?

ポーション切れて一旦キリがついたので戻る。しばし休憩。
この時点で確か45-36のはず。

そして次はと言うと、
鳥人間。
ピヨピヨうるさい鳥人間。
応援がもう1人きてくださいました。

途中死んだ場面もあったけど、延々狩り続けられたのもお二方のおかげでございます。ありがとうございます。
普段エーフィじゃこう黙々と狩るなんてできないのでとても疲れました。
でも何とかJob40!51-40に。

そういえばスキルのクエスト全くやってないってことで、材料集めて久々のシーフギルドへ。石拾い、石投げ、バックステップを覚えました。

最後にスキル振り分け。
今までアコのスキル見てたのでとても少なく感じます。


そしてまた、転職試験に付き添っていただける事に。
アサシンギルドに着き、いざ参らん!

…と思ったんですが。
筆記試験パスした後、転職試験用見本殴るので苦戦。何回もやっていると後ろから人が…。
先に行ってもらい、しばらくして終わったようなので控室入っても反応がない。

ん…?

「サーバーとの接続が切れました」

うわああああ!
ここでか、まさかのここで接続切らすか!

気付いたらアルベルタ(セーブポイント)でした。


付き添いの方々に戻ってきていただき、再度モロクから移動。
今度こそ!

しっかしあそこはやってる様子が入口のとこでも聞こえるから何度も失敗してると恥ずかしいな。
転職試験用見本で何度やりなおした事か…。

マミーはまぁあっさりと。真ん中強行突破。

ラスト。
見えない壁に苦戦。
最初入ったら結構すんなり行けたんですが、最後の方で迷う。
ギルドマスターがこっちは入り組んでるから少し戻れみたいな事言うけど、少しってどれくらいだ!と悪戦苦闘。
少しどころか大分戻らないと行けなかったようです。

そして何とか。
アサシン転職
アサシン転職成功!やったね!

これも諸々皆様が手伝ってくれたおかげでございます。
ありがとうございます。


属性武器はレベルがまだ足りないので当分は使えない。
今後の予定としてはとりあえずまだ慣れない事にはあれですが。
ステ振りはAGI>STR>DEXってところかなぁと思ってます。


さてエーフィも頑張らないといけないなぁ。




No.37 / RO / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ひきこもり / Home / 何でここに →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


アサ転職おめでとうございます(´ω`)
メインがAXなので、なんだか私も嬉しくなりましたw

モスコ3いけるようになったら、かなり堅実に
稼げますよ~! モスコ特化カタールも
今は安く作れるので羨ましいですw
がんばですっ!

2010.01.31(18:16) / URL / めろ / [ Edit ]


コメ返信です。


いつもありがとうございます。

AXかっこいい!という憧れだけで作った子なんで、色々よく分かってませんが…。

お金稼ぎも兼ねて頑張りたいと思います!
2010.02.01(22:37) / URL / エーフィ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
