太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.28  何でここに <<22:11


久々の残業疲れたよー。明日は早く帰るぞー。


昨日は前半シーフのキラードで入ってたんです。
アカデミクエと試験を少し進め、溜まり場で休憩してから、そろそろウルフでも狩りに行くかーと思ってアルベルタを出た。

あんま一人でウルフとか行ったことないもんで、ぐるぐる回り迷いながら、ポリン殴りながら進んで行き。
お、きのこだ、と思って攻撃して少し放置してたら急に戦闘不能に。

何でだ何でだ、と一人テンパりつつ、何か音がするのでじっと見てみた。

初めて見た。

何でお前がここにいるんだ!

かっこいいAXさんに倒されるなら本望d…げふげふ。

どうやらクローキングでこっち来たみたいですね…。
てか何でこんなとこにいるんだ…。というか初めて見た(そりゃそうだ)。
しばらく放置してたら何処かに行ったのでアルベルタへ戻る。

溜まり場へ戻り、回復剤でHP回復するのも面倒でずっと座っていたら、知ってる方が来まして、倒せるかもしれないという事で一緒に行く事に。
私が近づくと邪魔かなと思って見えないところでじっとしてましたが無事倒せたようです。凄い!

そして少しウルフ狩り手伝って頂きました。
色々とありがとうございます。
結構レベル上がりました!


後半。
ウルフ狩りから溜まり場へ帰ってきたら、人がいっぱいでした。

しばらくぼーっとしてたら、急遽ギルドの方の結婚が決まったらしく、結婚式に参加させて頂きました。

初めて見たけど凄かったなー。すっかりSS撮るの忘れてた。
いつか私もかっこいいAXさんかHPさんかHWさんと…(何か色々増えてる)。




あ、とりあえず皆様体調にはお気をつけて。
私も気をつけます。

スポンサーサイト


No.36 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 怒涛の追い込み / Home / 新メンバーとらぐくじ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。