太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.26  つられてやってみた <<21:25


今日も暇だった。
もう暇だっていうのが日課になってきましたねー。


ルクさんとこでやってた辛口性格診断、私もやってみることにしましたー。面白そうだったし。
どんなこと言われたって動じないんだからね!

てなわけで。以下コピペ。時々コメント。


あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す
様子うかがいタイプです。

【あなたはこんな人】

あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。
あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。
人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。
あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。

●前に日記で書いたとおり、そのままだと思います。
そんなにナイーブな人ではないと思いますが…。


【仕事】

あなたは仕事に対して特にやりがいを感じているわけではないですが、職場のきまりや上司の指示に従ってこつこつと真面目に業務に取り組んでいくタイプなので、職場では重宝がられていることでしょう。
ただ、昇進しようとする意欲もあまりなく、「これがやりたい!」など自己主張もあまりしないので損な役回りを背負わされることも少なくないかもしれません…。

●確かに指示に従ってた方が楽だしな…。
そう考えると今の仕事はあまり向いていないのかもしれない。


【あなたの恋愛観】

なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても決して自分から告白することはありません。ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで行動には移せません。
よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない人生でしょう。たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに変わりありません。ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。
もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。

【ワンポイントアドバイス】

「リーダータイプ」ならあなたをぐいぐいと良い方向へと引っ張ってくれます。
「おせっかいタイプ」なら無遠慮な優しさであなたの事を一生懸命理解してくれます。そしてあなたは相手に精一杯自己主張すればうまく包んでくれるでしょう。

●まぁ告白して大変な目にあってるからね…。
このまま1人の可能性大ですな。
タイプは理想と同じような感じかなぁ。


【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたは自分で積極的に趣味を追及するよりは、友人や恋人(配偶者)の趣味に合わせて楽しむタイプの人です。
人に合わせるのが苦にならないので、なんでもそれなりに楽しむことができます。

●まぁ今までの趣味とか好きジャンルが他人の影響がかなり大きいです。
音ゲもQMAもぷよもパンヤもポケもROも…って半数はルクさんのお誘いだった気がす。楽しいから問題ないけどね!


【お金・消費】

あなたは特に貯金をするのが好きなわけでもなく、買い物をするのが好きなわけでもなく、なんとなく貯金をしていたり、なんとなく物を買っていたりするタイプです。
ですから知らないうちにお金が貯まっていたりすることもありますが、逆に知らないうちに貯金が底をついていたりということもあるようです。

●あり過ぎてこまる。
何となく買って後で後悔する時が時々ある。


とりあえずね、
当たり過ぎふいた。

まさにこのままだと思います。
こんだけ当たると気持ちいいです。


リンクはルクさんのとこから飛んでください←



さて、ちょっとらぐくじひいてみようかなー。
パンヤやってる時も月1でガチャ回してったっけな。
まぁ最初から当たるとは思ってないけど、少しでも使えたりお金になったりしたらいいんだけどね。




No.34 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 新メンバーとらぐくじ / Home / 寒い場所 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぷよとポケ以外私の影響なのであった まる
2010.01.27(08:31) / URL / 電光の人 / [ Edit ]


コメ返信。


オンライン系は全てルクさんからだったねぇ。
まぁ元々自分からやるタイプじゃないしこれでよかったんですね。
2010.01.27(21:09) / URL / エーフィ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
