太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.20  冬なのに夏日 <<21:35


今日は暖かかったですねー。

南の方では25度で今年初めての夏日だそうです。沖縄の辺かなぁ。

今日は仕事も早く終わり、定時に帰れました。
定時が5時だから、かなり早い。

まぁその代わり仕事そんなにないんですけどねー。
多分今のうちだろうけど。

もうすでにサボり癖がついて、日記書くのも話題がないという…。
いや、ROは毎日入ってるんですがね。

それにしてもポップン18もそろそろ稼働ですか?
最近のポプはイベント始まっても新曲より移植の曲が多い気がしてあれですが。
そりゃ、他ではレベル足りなくてやれない曲でもポップンなら何とかできるんで嬉しいのもあるけれど、あんま多いのもいかがなものかと。コンポザいないのか…?
あと17はリミックスも多かったですね。私は流星RAVEのリミが好きです。
まー大抵稼働初期に思い切りやって、イベント始まったら停滞して、全解禁したら本気出す、程度でしょうか(本気って言ってもレベル安定に頑張るくらいですが)。
今回も版権が色んな意味で楽しみです。ロケテ情報あるけどあえて見ない方向で。


QMAもな…7もDS2も出るらしいんだけどな…。
7は今のキャラを少しリストラして新キャラ入れるってマジですか…!?
うわあぁぁセリオスいなかったら私死んじゃうー。
あやしいのは多々いますがね…確かにこれ以上増やしたって意味ないけれども…。
引き継ぎは一体どうなるんでしょうね。
ロケテ時期にちょっと見た新キャラの女の子…可愛いは可愛いけどもう制服の原型とどめてないっていう…。
まぁ最近はRPG検定しかしてないし7になってもやる頻度下がるんじゃないかな。


No.29 / KONMAI関連ゲー / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← まったりー / Home / ぱーてぃぱーてぃ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
