太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.18  ぱーてぃぱーてぃ <<22:34


週末は人多かったねー。さすが1.5倍の休日だけある。

まぁ最初のうち一人で行動してたのですが、レベルが上がってきて誘ってもらえる回数が増えてきました。
うれしいうれしい。

やっぱ空きビンって重要だな…と思って、ちょくちょく獲得のために色んなとこへ旅に出てますが。


土曜の夜。初めて騎士団ってとこへ行きました。

メイドさん。
メイドさんことアリスを初めて見たので思わず撮ってしまった。かわいい。

その後は、例のごとく余裕無さ過ぎてSS撮ってないよ!
相変わらず狩り場入るとかっくかく。パソ購入を考えねばな。

支援の事また色々教えてもらいました。
まだまだ上手くいかないけど練習するよ!
ショートカットをまた色々考えないといけないなー。たくさんあってくるくる変えていかないといけないし。


そして日曜の夜。
また例のごとく空きビン…とか考えてたら、ギルチャでお呼びが掛りました。
喜んでついていきます。

そして騎士団ー。
またSSは撮ってないy(ry

プロフェッサーってすごいね!
いつもならSP消費が激しくて途中で止まったりするけど、止まることなく狩りができるっていう!

少し支援には慣れた…のか?
ううう自分的にはもう少し機敏に動きたい…。
何回も言うけど練習しかないもんなこれは。

土日の成果。

現在状況。

確かLv70になったばっかだったからLv1と70%かな…?
そしてお金がようやくここまで貯まりました。今まで本当何もしてなかったってのが分かるね…。

あんまこだわってないって言うか無知すぎるというか。
これでも調べてるんだけど…覚えられないねー。
これからだよ、これから…(と言って逃げる)。


日曜の騎士団でアスペルシオを使いまくってたんですが、やっぱ空きビンいるな…今Lv3使ってるから1時間で約30個って考えると、使うよね…。
スキルもなー迷いすぎてまだ何もしてない。そろそろまずい。


まーそんなに根詰める必要はないと思うんだけどねー。自分のやりたいことやってれば楽しくて良いと思うし。
最近睡眠不足って思いながら起きてることも多いし、本当生活戻さないとダメになってしまうな…。

スポンサーサイト


No.28 / RO / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 冬なのに夏日 / Home / 初カード →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


聖水そんなにほしいなら言えばいいのにw
そしてショトカたりない貴方にBMの存在。
(バトルモードね)
2010.01.19(02:08) / URL / 電光の人 / [ Edit ]


コメ返信。


電光の人

やっぱり自給自足した方がいいと思って。

BMは色々検討してます…。とりあえず慣れだね、慣れ…。
2010.01.22(20:51) / URL / エーフィ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
