太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.11  おもちつきとバンジージャンプ <<16:25


今日鏡開き?
うーん、おしるこでも作ろうかしら。


昨日は最初にアマツ裏フィールドでまたモチリン狩ってました。

モチリン狩り
このつぶれ方かわいいと思うんだよね。

今日までしか入れないから今から行ってこようかな。


溜まり場に行ったら狩りに連れて行ってもらえるという事で、ついて行きました。
最初はピラミッド。
迷路な上、相手はペコペコ乗りですのでまた追い付くのに手いっぱいでした。
いやでも頑張った!…と思う。

あまり稼げないという事で、ニブルヘイムに行くことに。
ウンバラに初めて行きました。
バンジージャンプしないといけないとの事でしたが、何回も失敗。
いちいち叫び声はいらないよ!

そしてやっと辿り着いた。

ニブルヘイム
雰囲気的に怖そうなイメージが…。

音楽が怖くないだけ良かったですが、雰囲気は怖さ満点でした。
でも結構上がったかな?
BaseLv68の72%。もうすぐ70も近いね。


何でSSいつも静止画なの、って私が撮る余裕ないんです、戦闘中に。



そういえば支援プリの型について色々考えてみたのですが…。

私的に、ステは Int>Dex>Vit で行こうと思ってます。

問題はスキルなんですけどね…。
リザレクションを1取って止めてありますが。
その辺はまた考えます。

ちなみに大人数よりは4人くらいのPTでやりたいなぁと思ってます。
まぁその辺は状況次第ですが。


スポンサーサイト


No.23 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 1か月経過 / Home / プリースト転職 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
