太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.28  年賀状校正の件 <<14:31


さっき、親の年賀状の住所録を作ってました。

すっかり前のパソからデータ持ってくるの忘れて、しかもそのデータのソフトダウンロードしないといけないってことになり。
いちいち面倒だったんだけど、何とか…あとは印刷のみだ。


それで、今は自分用のを描こうと思って…。
宛名はもう手書きの方が早いからそれでいいとして、表面のイラを描こうとしてます。

今年はポケの年でしたので、やっぱポケだろ、と。
去年、友人からプラチナ勧めてもらって再加熱して、そして電光の人にも勧めて。その熱で今年1年中ポケでやっていったし。

話を戻しますが。

来年寅年!ってなわけでDPtの嫁、レントラーを描こうかなと今悪戦苦闘してるわけですが…。
レントラーってこんなに難しかったっけ…。
結構何回も描いてるはずなんだけどなぁ…正面難しい。
もういいか、擬人k(ry

まぁ冗談はさておき、とりあえず頑張ります。
元旦には届きませんが、頑張ります。


明日は大掃除するぞ!




No.10 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 大体やることはやった / Home / みんなでわいわい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


明日のセリフ「明日こそは頑張る」
あさtt(ry
2009.12.28(15:36) / URL / 電光の人 / [ Edit ]


(・∀・)


やぁ(´∀`)昨日深夜まで一緒にあそんだ●●ちゃんだお!

年賀状。2日前に書き終わってたのに出したの今日だった\(^o^)/
元旦むりかもしれnWWWWWW

またちょくちょくみにくるよー(´∀`)リンクしちゃうんだからっ★
2009.12.28(15:37) / URL / momo* / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
