太陽のねがいごと。
最近ROを始めた初心者が好き勝手喋るところ。


プロフィール


エーフィ@なつき進化の人

Author:エーフィ@なつき進化の人
♂AX様大好きなMMORPG初心者。
実はポケとか音ゲとかがメイン。
方向音痴スキルがLv.10。
微妙なオタク属性を持つ。
テンションが時々おかしいので注意。


ROはChaos鯖でやりたい放題。
1st エーフィ
プリースト
支援プリ目指して頑張る予定。

2nd ハピナス
アルケミスト
ホム:ロゼリア(リーフ)
露店、道具売り係。でもちょっと製薬してみたい。

3rd ミロカロス
マジシャン→セージ志望
実はWizと迷ってたりする。放置プレイ中。

4th キラード
アサシン
ソロ狩り用にしたいと思っていたが最近出番が多い。

メインはエーフィ。基本魔法系が好きらしい。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
日常 (11)
RO (49)
ポケ (2)
KONMAI関連ゲー (6)


カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.13  お久しぶりすぎた <<02:47


こんばんはーお久しぶりです!
3か月以上の放置でしたが…。ふと思い出しまして。

というのも、公式SNSで最近書いてます…。
エーフィで検索かけると多分出るのでよければどうぞー。

大きなところで言うとRも来まして、1か月経過。
ようやく慣れてきた…のかな。それでも変わらずINしておりまする。

色々僕のキャラ環境も変わっていて(増えていて)、今じゃ♂♀含めて9キャラになりました。
前回の更新のSSで、プリは84だったのですが、R前の1.5倍期間でオーラになりまして、今は無事HPになりました。
今はアサシンが96と転生モードです。

そういえば配置変更来ましたよね。
僕が最初に行ったのはポリン島でしたが、空きビンのドロップは上がってないようにみえました。
あと聖域とか…。基本アサで2行くんですけどね。ヴァンさん減ってるね。
それと生体2ですか。過去の記事に生体2トラウマとか言ってましたけど、今じゃアサで時々狩ってます。
多分アサは氷3か生体2で光りそうな気がする。

装備も当初より大分充実してきたんですよ。
カード運が悪いので、くじ品を売っての生計が主でしょうか。


次またいつ更新かは未定ですが、キャラを一覧にして載せておこう。

・♀垢

エーフィ(ハイプリースト)71/38
ハピナス(アルケミスト)56/24
ミロカロス(マジシャン)9/2
結乃(忍者)9/1
クレアリス(ナイト)60/30

・♂垢

キラード(アサシン)96/50
SetyRoze(ローグ)51/1
Eir Auckland(アルケミスト)51/14
レントラー(ソードマン)9/1

♀垢はクレアリス、♂垢はEir Auckland(以下エイル)とレントラーが仲間いり。
メイン以外はほとんど動かしてない感があるけど気にしない。
レントラーはクルセになる予定でいます。

やることはまだまだあるんで、ちまちまやっていきたいですね。

今日は眠いのでこの辺でー。

No.71 / RO / Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

2010.04.24  まったりたり <<22:16


この前貼り忘れたSSを貼ってみる。

その勇気に乾杯。
毒瓶を飲んだその勇気に乾杯。


さてさて、相も変わらずまったりクエしたり狩りしたりしている私ですが。

いんにん
暇があれば隠忍で珠を集める作業をしている。
何かトレジャー何とかが結構いいらしいので今度行って来ようと思う。
隠忍だと正解率高いんだけど…珠の種類に偏りがあり過ぎる…。「祭」と「!」が出てこない。

暇になると色んな人と狩りへ行ったりもする。
聖域逃避行
初めて聖域に入った!人間盾も買ったことだし…と試してみたかったんだよね。
アイシラさんの最期の声が怖いです。全然聖域じゃないです。


おっさんとクジラ島へ
まぁあとこちらもモスコクエしてきました。
おっさんちっとも航路変えてくれないからアサより時間かかったわー…。



あーあとROのSNS登録してみましたー。
結構楽しそうだったしな…しばらく日記こっちと同じ事書こうかなとか思ってます。
もしくはもう少し色々書いてみようとも思っている…?



No.70 / RO / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2010.04.18  狩りとかクエとか <<13:44


最近残業で忙しいのと面倒なのとがまざって放置しっぱなし、とこれ毎回言ってるような気がするけど、もうこれ挨拶みたいなものだよね←
いや、でも仕事忙しいのは本当です。

最近1人の時と大人数の時との差が激しいのですが、充実しております。皆様ありがとうございます。
エーフィが少しクエを進めました。

歴史学者クエとかね。薄いファイルだけもらってずっと放置だったので…。

あなたにあいたくて
これ私としては下の選択肢を選びたくなるのですが、これ選んだらどうなるんだろう…。

あとは聖域入場系。

演説みたいな…?
最初何かと思った…演説?

教皇様かわいい
教皇様がかわいい。政治内部はごたごたしてるみたいだけど。
てかさっきの演説は教皇様本人が言ってるようには見えないんだけど…。

そして何とか聖域内部を駆け巡り。
わからないところ
聖域侵入できるようになりました。
経験値うまー。

外を出たら
しゃべった!
ムナックさんがしゃべっていた。
いや…あなた毒キノコ食べても大丈夫でしょう…。
今は普通に戻っちゃってるんだけどね…ギルメンさんたちとポケ談義してたら腹ペコになってたっていう。

わがままいわないの。
時々わがままも言うけど結構可愛い。


あとー人数が集まると最近よくPT狩りに出ます。
GD狩りー監獄タコ殴り。ピラでもタコ殴り。
GD、監獄、ピラ。
全部キラードの方で出てるので、キラードのレベルがものすごい勢いで上がっている。
そのキラードさん。

モスコクエ用品収集inウンバラ1
最近モスコというお金稼ぎの地へ行くためにクエスト用品を集める日々。丸太と蔓を求めてウンバラDをぐるぐる。
ラッコはチンピラうざすぎるんだよ…。

丸太も兼ねてウンバラDなんですが、どうしても蔓が集まらない。
ウンバラフィールド
何回も死んでたんだけど…ギルメンさんにこっちの方が狩りやすいよと教えてもらいました。
もっと調べないと駄目ね…。

昨日何とかモスコDに入れるようになりました。
一応3まで入ってみたけどマヴカさんに苦戦したのでまだ準備が必要です。
2の3入口付近にいっぱいホムがいた。初めて見たからびっくりした。



そして昨日もキラード君狩りに連れて行ってもらった。
ピラ狩り
ピラ4。
やっぱり経験値がうますぎる…。
しっかし周りが長い事やってる人たちだからか凄く楽でした…支援すごい。
とにかく私は殴るしかないので殴ってましたけど。
こう…支援もこれくらいできるようにしないといけないのねー。まだまだ修行が足りぬな。
そしていつものことながら、ピラ4は相変わらず重かった。



No.69 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.18  先週の土曜の話 <<12:53


すっかり溜めこんでいたのでまとめて書きます。

先週土曜の話。
土曜休みが増えた私はるくさんに遊びにいこーと誘ったのです。


やっぱカラオケとか!
僕のカラオケは一般の人とは行けない感じのね…ほら。

カオス履歴
1人ひとつずつ機械持ってたからこれが自分でいれた奴。
まぁそう今回はまだ大した事ないんですけど。いつもはもっとひどい。
何でまくろすばっかなの、って某パスタの人が送りつけてきたMP3をずっと聴いてたら歌いたくなったんだよ。
ライオンはるくさんとでゅえっと。
この後ハイタッチ!も歌いました。私ヒカリさん。
ボカロの曲は私初期のころのくらいしか分からないのですが。期間限定のムービー?見たらすげー綺麗だった。


その後、ごはん食べながら会社を愚痴ってました、すんません。
31アイス久々に食べ、その後、QMA7が稼働していたのを思い出して少しやってみました!

ちびキャラが滑らかに動くようになってる!
ってなわけでメインで使ってるカードを通しました。

メインサブメイン
6でメインで使ってたのはこの2つ。そのままキャラは引き継ぎました。
メインはずっとセリオスとこの名前で来てるのでそのまま。シャロンは名前をメインっぽく変えてみた。

とりあえずやってみたけど久々すぎて勝てないわー。
てか引き継ぎの時と同じ組にだからメインフェニでぼこぼこにやられてた。
ミノもあまり残れないという。
ストレート6クレでガーゴまで下がったよ。多少楽でいい。

協力プレーも結構楽しかったなー。一緒にやる人たくさんいたらもっと楽しいかも。でもパセリ必須か…。

新キャラ…とりあえず作ったカードあるけどまた今度。
またアップデートでキャラ増えるの?よくわからんなー。
アイコさんがなんか今流行ってるキャラに似てるらしいけど分からない。


あとギタドラもV7と何か新しいの出てたねー。
1回セッションしたけど新曲の選択に凄い困った。版権ばっかでどれ選んでいいかわからない…。
ポプとかユビートの使いまわし版権も多いし。
昔はコンポザの名前でこれ!って選んでたものですが…。


何か結局ゲーセン祭りだけど気にしない。
久々にストレス発散みたいな感じで楽しかった!またカラオケいきたい!




No.68 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.05  色んなとこ飛び回り。 <<22:03


そんなこんなで週1ペースが当たり前になってきました。

色々あったのですが、SS撮るタイミングをいつも逃すので適当なのしか残ってないっていう。

70突入
キラードがBase70になりました。
この前ちょっと資金ができたのでひよこちゃんを買ったよー。

この前くじで当てた疾風のカタールを精錬して試し斬り。
まだカード刺さってないのであれだけど…。でも前よりは倒しやすくなったなと思う。



最近この前のアコさんと公平が組めるハピさんで狩りに行く事が多くなったので、結構なペースでレベル上がってます。
まぁ材料集めのために結構1人でも出歩いてますけども。

なんかへんな虫
変な虫にやられたりね。
何だろこれ。

たこ殴り。
アコさんとスパノビさんとトリオで砂漠行ったりね。しっかし微妙なSS…。
スパノビさんのレベルアップの時の天使様が豪華だった。

最近ホムのロゼリアもちょっとずつ上がってます。緊急回避を覚えたので移動がちょっと楽です。

それとハーブたくさん集めて製薬してたりします。まぁ製薬ステじゃないからよく失敗するけど。
まぁ別に自分で使うだけなので何とも思ってない。

らんきんぐ

あんま使わないけどロゼの治癒の手のためにレッドスリムポーションとか。
ポイントこうやって上がってくのかー。


あと。

にんじゃ
忍者作ってみた!
♀忍者かわいいよね!ってだけで作ったもの。
まぁまだレベル上げる予定はないっていうね…。しばらく観賞用…?
一応忍術にしたいなと思っている。




No.67 / RO / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
